入金確認と連絡事項 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

まず、連絡事項から。本日付けで、アメンバーの編集を行いました。
5月31日までに、アメンバーの継続申請が無かった方を
アメンバーから外させて頂きました。

ですが、その際、誤って、すでに入金いただいているかたを
うっかり消してしまった可能性があります。ごめんなさいaya

もし、6月1日付のアメンバー記事が見れない方がいらっしゃいましたら
再申請お願い致しますごめんなさいあせる
メッセージ等は不要です。

また、いつも企画に参加してくださっている方でも、継続申請が無かった方を
業務的に外してしまっております。

アメンバー継続希望の方は、企画締切の 

6月15日(月)23:59までに参加申請していただけるようお願い致します。


そのあとは、また一旦アメンバー申請を閉じる予定です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、遅くなりましたが、入金確認です。

didie様 vani様 ちびまま様 M.様 Hiroko様 ちえ様 ととろ様 

(6月1日 PM5時までに確認できたもの)

ご参加、ありがとうございますaya


企画の方は、今日現在で、 56名の参加申請を頂いております。

お花は参加者から募集したスタッフの皆さんと只今打ち合わせ中です。


是非、迷っている方も、一緒にお花を贈りませんか??


そうそう、メールを見ていると、結構、舞浜と大阪と両方行きますって方が多くて

何だか嬉しくなりますね~♪


2011年の ファンミも東京と大阪2か所だったんですよね。懐かしいです音譜

観光も楽しんで、お好み焼きまで食べちゃって、あれは本当に美味しかったですよ。

普段なかなか会えない西の方のお友達にも逢えたのが嬉しかったですね~音譜


この時はこんな感じでしたね。ジェウク君。


2011年のレポ は テーマ 2011 new year ファンミ ここから見れます。

ここでも書きましたが、大阪の方がLIVEのノリが良くって、質問コーナーも面白いのが

ありましたね~にひひ

DVDでご覧になった方も多いかと・・・・。


両方行っても、絶対楽しめますよ~音譜

ジェウク君は同じこと2回やる人じゃないです。絶対変えてくると思いますよ。ふふふ。


今度はLIVEがあるのかわかりませんが、2回握手ww 出来ますよ(笑)

ここもおススメポイント!

新幹線。飛行機。夜行バス。日帰りでも手はあります!

ぜひ、チャンスがある方は、2か所で キム・ジェウクさんを堪能してください!!


って言ってもね、行けない方もいらっしゃるんですよね・・・。 

本当にそういう方の気持ちを考えるとつらいですね。

韓国LIVEに行けなくて泣いた夜を思い出しますしょぼん


そういう方は、是非、企画にご参加ください。気持ちをお花とメッセージカードに載せて

運びますよ~音譜

ご希望があればお手紙も一緒に届けますので(これ言い忘れたてましたね^^;)
送って下さいねニコニコ。 お手紙好きなジェウクさん喜びますよ~ラブラブ




キム・ジェウク ファンミーティング2015 企画参加者募集中です!
詳細は下記クリック↓




【締め切り】

参加希望メール 6月15日(月)23:59まで 

カード到着・入金 6月25日(木)まで 
 



7月19日大阪公演先行予約情報

【ローソンチケット】
プレリク先行
抽選受付期間:2015/05/24(日)15:00~2015/06/03(水)23:59
Lコード
52926
申し込みは こちら


一般発売 2015/06/06[土] 10:00~

その他 7月19日大阪公演 チケット詳細はこちら↓
http://www.sound-c.co.jp/schedule/detail/4310/



7月20日千葉公演の チケット詳細はこちら↓
DISK GAREGE http://www.diskgarage.com/ticket/detail/no070797



キム・ジェウク ファンミーティング2015 公式HP http://www.kimjaeuck.jp/