まだあったのね~。WALRUS 記者会見記事 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

A-stage(アステージ)ってとこの記事、見落としてました。
一応リンク紹介しておきます。


キム・ジェウク率いるWalrus(ウォーラス)、日本初ワンマンライブ開催!&記者会見

http://www.astage-ent.com/asia/walrus-2.html

この写真のりゅうちゃんが、可愛かったので(笑)お借りしました。

いったいどうゆうシーンだったんだろう・・・www


メディアの写真、LIVEのは、どれも同じだけど、 会見のは微妙に違うんですよね。

ってことで、ジェウクさんピンの写真だけ比べてみました(笑)









よく見るとどれも笑ってない・・・。あ、いつものジェウクさんですね(笑)

私がインタビュアーなら、その、最近首にかけている、紐はなんですか?

って 聞いちゃうかもにひひ