【緊急募集】 勝手にWALRUSアンケート実施します! | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

今日は、キム・ジェウクさん インタビューは終わったでしょうか??


午後12時30分からサ ​​ムチョン洞名物鶏カルビで製作陣と一緒に昼食懇談会と午後1時30分サムチョン洞トゥラクで監督·主演俳優のインタビューを設け制作意図、監督·主演俳優たちの感想などを紹介する時間を設ける。

こちらより抜粋

とのことで、ジェウクさんもカルビを食べたのかな??(笑)


さて、本題に入ります。

WALRUS 日本ツアーがあるのか?いつになるのか?1箇所になるのか

未だ全然詳細が不明なのですが、先日のLIVEにも行って

こちらのブログにも登場するチングFさん。

そのFさんと話していて、日本のファが待っているということを伝えるために

アンケート取って送ったらどうだとうか? という話になりました。


全く2人で話した、勝手な企画なのですが、WALRUSのメンバーに参考になるか

どうかも分からないのですが、アンケートを送って、これくらいのファンが

こんな気持ちで待っているということを伝えようかと思います。





記名式ではありませんので、どなたでもお気軽に、ご参加ください。

ただし、正確な数字が知りたいため

①をのぞいて、お一人様1問に対し1回限りの投票でお願いします。

ただし、①のみ何箇か参加できる(したい)箇所が複数ある方のみ、4回(4箇所)まで投票可能 と致します。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

アンケートは3つです。 質問の文字を押すと、それぞれの投票のリンクに行きます。



質問①
東京
大阪
名古屋
福岡




質問②
金曜日
土曜日
日曜日
水曜日



質問③
絶対なんとしてでも行く!
都合さえ合えば行きたい
行きたいけど、今の所なんともいえない



アンケート締め切り  2月2日(月)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

少しでも、たくさんの方が、WALRUSを日本で待っていることを伝えるため、

ご賛同していただける方はRTなどして頂けると助かります。


集計したアンケート結果は、WALRUSのメンバーに送る予定ですが、

このアンケートは、私たちが勝手に計画した物であるため

WALRUSのLIVEがこのアンケート結果が反映されることを保障するものではありません。


何卒、ご了承願います。

image



F&こばこ