2015.1.23 WALRUS MUV HALL LIVE 動画追加 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

1つ前の記事で、楽色演の動画を2つ載せましたが、

Fさんから、頂いた短い動画と4本UPして

他にも動画がUPされていたので、お借りして来ました^^




















照明がすごいですね。一瞬白黒になるって叫び

そして、どの動画観てもドラムのテヒョンさんが見えませんガーン

そうそう、りゅうちゃんの髪の色が、ちょっと金髪じゃなくなりましたね。

2010年の1月頃ってちょうどこんな髪の色じゃなかったでしたっけ~?

もう5年も前だ~~。懐かしい・・・・。

ジェウク君は今頃映画の撮影中かな・・・・