ジェウクさんのギターと入金確認 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

今日もまず、企画関連の連絡事項からお知らせします。


入金して頂いているかたで、メールで参加申請が来ていない方がいらっしゃいます。

7月25日入金 M様 、7月28日入金 I 様

メールを頂かないと

振込み名で、
ブログ・お花に名前が載りますが、
大丈夫ですか???



お花はスタンド花 にみんなの名前の札をつける予定なので、

会場では、名前がみんなに見えます。 

参加の方は必ず参加申請のメールをくださいね。宜しくお願いします。





入金確認出来た方 敬称略ですみません。

7月24日 栄子

7月26日 SHIHO

7月27日 タッチー

7月28日 ちびまま  AOIっち、 わこ tamakoSAKATA  pomme (敬称略)


本日4:30現在の入金状況です。

漏れがありましたら、お手数ですが、再度メール頂けると幸いです。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




先日、ふと ジェウクさんのギターの話になり、コメントも頂いたりしたので、
Fさんに聞いたら、前回と同じギターだったよ。と言われ・・・

Fさんに借りた画像で早速 
比較して見ました。


{6FBC48FF-25A8-4595-84BA-474BFE1233D5:01}

本当に同じギターですね。
左手用に仕様を変えただけみたいですね。

このギター気に入ってるのかな⁇

このキズ、使い込んだからかと思いきや、もともとこういう加工の物があるんですね~。
そんなことも知らなかったです^^;


もうすぐ、 8月1日のWalrusの LIVEですね。

そうそう、聞いた話では、前回のLIVEで ジェウクさんのことを

どこでも写真を撮る方がいらっしゃったとかガーン

終った後、帰り道、後を着いてくファンまでいたとか叫び


韓国のLIVEは撮影基本OKなことが多いと思うのですが、

LIVE会場への入りや、出待ちの写真を撮られるのは、

キム・ジェウクさんはお好きでないようです。

マナーを守っている、常識的な態度のファンには、

至って紳士的で、優しいのがキム・ジェウクさんです。

そこを守っていると、より楽しいLIVEとコミュニケーションが取れるのではないかと思います。


私はただのファンで、公式的な立場ではないので、

あくまで、私のいままでの、経験談から感じたお話しをしました。

強制でもなんでもなく、1ファンとして、ジェウクさんを見て感じてきた感想ですが・・・。



行かれる方は、是非、レポお待ちしていますよ~~~。



そうそう、余談ですが、先日のNORAZO Evolution No.7のLIVE  

夜の部の動画を某所で見てたら

りゅうちゃん、イ・ヒョクさんと一緒にちょっと踊ってたwww

夜の部も見たかった~~!!(笑)


BS11 「韓ラプ」本日7月28日(月)夜11:00~11:45 の中で、

ルーナス×キム・ジェウクのイベント告知のコメントが流れます。

約4分間のジェウクさんのコメントだそうです。こちらもお見逃しなく~!


キム・ジェウク 2014年9月22日 ファンミーティング企画
まだまだ募集中です!

詳細は下記の画像クリック。




お茶会(オフ会)の参加ご希望の方はこちらへ~ 基本的には企画参加者が対象です^^