「感激時代」5話記事 キム・ジェウク”ジュテーム”動画付き記事と追加記事 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

[感激時代]チン・セヨン、熱唱にキム·ジェウク一目惚れ "お茶でも一杯しましょう​​"


29日に放送されたKBS 2TV水木ドラマ<感激時代>でオクリョン(チン・セヨン)の歌の腕前を見たスオク(キム·ジェウク)がオクリョンに一目惚れした。

スオクは、新義州(シンウィジュ)に向かう列車の中でナオコという女性と水入らずの時間を送る。スオクは、自分のためにナオコが家を出たのが気にかかると言うが、ナオコは重いお金のカバンを指して「お父さんの銀行からこのそれしきのこと持って出てきたこと全く申し訳なくありません。スオク様を身震いするように愛するからです」とスオクに愛情を表現する。

しかし、スオクは、直子には大きな関心がないように見えて、最終的にはお酒を飲んだ後倒れた直子を後にしたまま、お金のカバンを盗んで一人で悠々と新義州に到着する。

一方、 、歌手が夢オクリョンはレコード店で歌手の面接を受けていた。オクリョンはレコード店の主人の前で「somewhere over the rainbow」をきれいな声で歌って見せたし、この時、ちょうどレコード店を訪れたスオクはオクリョンの歌声に魅了された。

これに対しスオクは家に帰るオクリョンを追って出て「お茶でも一杯しましょう」とオクリョンを捕まえた。しかし、オクリョンは「私が簡単に見えますか?ぴったり見てもプレーボーイのようだが」とスオクを拒絶し、自分は持ち主がある体だとし、冷静に接した。しかし、スオクは気にせず「持ち主が銅指輪ひとつしか与えなかったのか」とオクリョンにダッシュした。


元記事 こちら


この上の記事に、2:49のキム・スオクの”ジュテーム”動画がありますにひひ

とりあえず、キャプチャーしてみました。



貼り付けが適当で、ミヤネ~~^^;

昨日UPしたのと違うキャプチャー記事があったので、もう一つご紹介。

あのナオコさんって役の体格の良い方・・よかったですねwww

役得・・・羨ましすぎ(笑)



「感激時代」されたセヨン、キム·ジェウク詐欺師と誤解 ”良い話をする時消えて”





チン・セヨンがキム・ジェウクを詐欺師と誤解した。

29日放送されたKBS特別企画ドラマ‘感激時代:闘神の誕生(以下感激時代)’ (脚本:チェ・スンデ、キム・ジンス、故穎悟、イ・ユンファン演出:キム正規) 5回では企画会社社長にだまされて詐欺にあうところであるキム・オク利ョン(チン・セヨン)がキム・スオク(キム・ジェウク)また、詐欺師と誤解する姿が描かれた。

新義州(シンウィジュ)に行く列車で結構大柄な女性と酒を傾ける姿で初めての登場を知らせたキム・スオクは、自分ののために、お父さんの銀行からお金を持って出てきた女の行動をすまないと思うふりした。

だが、スオクに完全に移った女は、北京で結婚をするとは夢のようだとし、ときめきを表わした。 スオクの誘導のとおり二人は結婚を祝ってワインを飲んだ。 だが、ワインを一気に飲んだ女は深く寝つき、スオクはその金を持って新義州(シンウィジュ)で降りた。

一方、歌手志望生オクリョンは、企画会社社長の前で甘美な声でオーディションに臨んだ。 彼女のきれいな声に社長は満足したが、わざと“ほどほどにするよ。 ちょこっと”としながらオクリョンの気を殺した。

だが、オクリョンの歌は誰が聞いても甘美で道を歩いていたスオクまで反するようにさせた。 スオクいるという事実も分からないまま社長は、まず教習所から登録しようと言い、お金の話を取り出した。 スオクは、社長を一度になぎ倒してオクリョンが詐欺に会うのを助けた。

彼女の声が気に入ったスオクは彼女に関心を見せたが、一度詐欺にあったオクリョンは、スオクが信頼できなかった。 継続されるオクリョンの拒絶に、スオクは結局お茶一杯だけしようと哀願した。 だが、オクリョンは“ぴったり見ると放蕩(道楽)屋のようだが持ち主あるからだであるから、良い話をする時消えて”として彼を無視した。 スオクはそのようなオクリョンの後ろ姿に“本当に美しい。 その女性”として好感を表わした。

一方、ドラマ'感激時代:闘神の誕生'は1930年台中国、上海および国内を背景にした。中.日ロマンチックな拳が広がり出す愛と義理、友情のファンタジーを描いた巨大なスケールと派手なアクションの感性ロマンチックノワールドラマだ。

元記事 こちら


【感激時代ドラマサポート】キム・ジェウクさんに贈る 差し入れ&メッセージ企画

締め切り2月6日(木)まで 延長します!



クリスマス企画と花輪に参加の方は、追加募金無しでも参加できます

たくさんの応援メッセージ、お待ちしています!!
現状、あまり届いてないです~~あせる。是非メッセージお待ちしてます!!



****詳細は****


 今まで参加の方でアメンバーの方 こちら


新規参加の方は こちら


☆キム・ジェウクさん掲載予定雑誌☆

もっと知りたい! 韓国TVドラマvol.59 (MOOK21)/共同通信社

¥1,260
Amazon.co.jp

ソン・ジュンギ「もっと知りたい!韓国TVドラマ vol.59」雑誌

¥1,260
楽天





Hanako (ハナコ) 2014年 2/27号 [雑誌]/マガジンハウス

¥580
Amazon.co.jp


Hanako (ハナコ) 2014年 2月 27日号 / Hanako編集部 【雑誌】

¥580
楽天