感激時代 5話 キム・ジェウクさん登場しました! | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

本当に画像が悪くて、雰囲気だけですが、少しキャプチャーしました。

ネタばれご注意ください!!!


キム・ジェウクさんは真ん中くらいからご登場されました。

プレイボーイの役なんですが、本当にカッコイイ!!

5-1


A=LISTのTwitterでUPされたこの写真は、列車の中って言う設定だったんですね。
5-2


5-3


5-4


5-5


5-6


この顔。また惚れちゃいますよラブラブ!
5-7


ここはスオクがオクリョンにラブラブ!ってなっっちゃったとこですね。
5-8


5-9


5-10


5-11


軽薄な役なんですねwwwでもそこが、いいかも(笑)

もう少しで動画も上がってきますかね?

ニュース記事は、また後でUPしますね^^ 



【感激時代ドラマサポート】キム・ジェウクさんに贈る 差し入れ&メッセージ企画

締め切り2月6日(木)まで 延長します!



クリスマス企画と花輪に参加の方は、追加募金無しでも参加できます

たくさんの応援メッセージ、お待ちしています!!
現状、あまり届いてないです~~あせる。是非メッセージお待ちしてます!!



****詳細は****


 今まで参加の方でアメンバーの方 こちら


新規参加の方は こちら


☆キム・ジェウクさん掲載予定雑誌☆

もっと知りたい! 韓国TVドラマvol.59 (MOOK21)/共同通信社

¥1,260
Amazon.co.jp

ソン・ジュンギ「もっと知りたい!韓国TVドラマ vol.59」雑誌

¥1,260
楽天





Hanako (ハナコ) 2014年 2/27号 [雑誌]/マガジンハウス

¥580
Amazon.co.jp


Hanako (ハナコ) 2014年 2月 27日号 / Hanako編集部 【雑誌】

¥580
楽天