キム・ジェウク公式Facebook 今日2・3回目の更新※追記 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

Facebook怒涛のUPですね!!キム・ジェウクさんの横顔は本当に美しいキラキラ

こんなにUPしてくれると思わなかったので嬉しいです。

みなさん、たくさん いいねいいね してくださいね~~音譜

※追記

やっぱりFacebookに今週木曜日と2回も書かれていますね(笑)Twitterにも^^

やはり、以前からのお知らせ通り、キム・ジェウクさんの登場は木曜日の6話からのようですね。

でも5話の最後では予告も見れると思うので、5話もチェックですよ~~音譜


facebook김재욱 KIM JAE UCK


今週の木曜日!ドラマ「感激時代」の初登場を予告するドキドキキム·ジェウクさんの撮影カットたち!Facebookなるには首が抜けラ木曜夜に待っています^^ぜひ視聴してくださるのですか? (写真4枚)











facebook김재욱 KIM JAE UCK



ヅンヅンヅン! <感激時代>「スオク」の完全貴重撮影スチール生写真たち!モニターでもこっそり伺って見たハ久しぶりにテレビ劇場に訪ねてくるキム·ジェウクさんたくさん応援してください^^今週の木曜日の夜10時です~









facebookhttps://www.facebook.com/kjaeuck

TwitterA-LIST ENT(このリスト)@ A_LIST_ENT
今週の木曜日、キム·ジェウクさんが、ついに<感激時代」初登場!チン・セヨンさんと親しい一カットㅎ!キム·ジェウクさんが演じた魅力的な男「スオク」が気にすると?木曜日の夜10時本邦死守! pic.twitter.com/Gt24U9yC3M