クリスマス企画 ご報告その2 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

クリスマス企画 ご報告その2 

12月16日に発送した、キム・ジェウクさんに贈る クリスマス企画

今回、当初の企画では、次のファンミに向け・・・

歌って欲しい曲を集めてリクエストしちゃおうと! いう感じで企画しました。

ドラマが先に入って来ちゃったので、聞くのは少し後になるかも知れませんがあせる

CDこんな感じです・・・・
image


一応、メッセージを添え・・・(ばりばり日本語ですが^^;;)・・・
image




曲目リストとともに収めて贈りました。


リクエストした人の名前は消してあります。

image


お預かりした みなさんのお手紙やカード40通と合わせて、

100均の箱に入れました。センスゼロでごめんなさい。。。。

image


本当は、もっとキレイな箱に入れるつもりだったんですが・・・

急遽ドラマが入って来たので、ここはあえてリーズナブルな100円均一の箱にして

少しでも多く、ドラマサポートに回すことにしました。

ご理解頂けるとありがたいですごめんなさいあせる


曲のリクエストをしてくださった皆さん、本当にありがとうございましたaya

来なかったらどうしょうと思ったりしましたが(笑)、

無事、素敵な曲を収められました!

ファンミで歌ってくれるかどうかは分かりませんが、

ちょっと音楽を聴いて、楽しんでくれるといいですね音譜

CDの内容については、詳しくはアメンバーでもご紹介予定です。


参加された方で新規アメンバーを希望される方は、

必ず、こちら→http://ameblo.jp/kobako0402/entry-11600265492.html

読んでから申請してくださいね。メッセージの無い方は、承認していません。




EMSの荷物は、夜中に日本を出たようです^^

順調に行けば、明日には事務所に着くかな~??


報告その3へ つづく・・・・



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


キム・ジェウクさんに 花輪を贈る「感激時代」ドラマサポート企画の参加者を募集中です。

クリスマス企画に参加していただいた方は、一口500円から参加受け付けています!

一口からでも、是非ご参加ください!!

いつもの振込先が分かっている方は、事後報告でも構いませんよにひひ

クリスマス企画に参加していない方は、2口=1,000円からです。 

たくさんの人数が、集るとより励みになると思います。

金額の多い少ないに関わらず、是非、一緒に参加してくださいね!



締切 12月23日(月)


 詳しくは下の画像クリック↓

 または http://ameblo.jp/kobako0402/entry-11726632829.html


16日までの入金確認メールは完了しています。

入金確認メールが届いていない方は、ご連絡ください。