エストネーションに行って来ました!その2 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

今日、午前中にエストネーションの六本木店に行ったことは書きましたが、

(六本木店は、店内から映像を映写機て、ウィンドーガラスに映してました!)
{3D7DEEEE-3698-4BD4-BC01-C3742F10FD9D:01}



店内に、この大きなキム・ジェウクさんの写真がなかったので、

{92B8972C-01D1-43B4-BADC-CCB1DAC34D77:01}

店員さんに聞いて貰ったら、銀座店にあると言われ、

帰りに銀座店と有楽町店にも寄って来ましたニコニコ音譜

銀座店
銀座店は、テレビで流してますね!

{1E7E89CA-076F-43CE-8EA1-BA785F0B58A3:01}


{06CD5B08-4F36-4A82-8EE0-560AB1B1B848:01}

で、銀座店の階段のところに、あったのですが、店内なので写真はNGと言われ~(>人<;)

残念ながら、じっーと眺めるだけで終わりました;^_^A

近くなので、足を伸ばして、、、

駅前にある
有楽町店
{792752E7-5661-4CF8-B080-E91DAA5094B6:01}

時間がなくて。中はあまりみれませんでした。

カタログと、ムービーをまたよく見てから、
また買いに行こうかな音譜