あれから・・・ | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

キム・ジェウクマニアの皆さん、こんばんは~~にひひ

キム・ジェウク目撃情報!全然無いですね~~あせる

どこかであったら、ぜひご一報ください(笑)


さて、そんなわけで・・・

今日もこれといったネタは無いので、過去振り返りシリーズ(笑)その2!


先日は、去年の9月は、マラソン大会で・・・なんて話を書きました ココ 

去年は、国軍放送チュマムのDJで大活躍していたキム・ジェウクさん 

毎日美しい声を聴いてましたよね~。 

秋夕の料理。お母様が作ってくださるトラングク(サトイモの料理)の話、懐かしいですニコニコ



じゃあ、一昨年は何をしてたんだろう?と見ると、こちらはまだ入隊して2ヶ月。

赤と黒 がNHKで放送中で、メリは外泊中関連のDVD発売があったりしたんですね~~。

懐かしいです。

2010年9月 記事




では3年前、2010年の9月は・・・とブログを振り返ると・・・。

2010年はすごく働いてたんですね!ジェウク君。

懐かしいので、ちょっと振り返って見ました。


1.OPAQUE 『HEART OF GOLD』というショートムービーと
ショッパー、カタログ、クリアファイルなど販促グッズに登場音譜

$ONE MORE TRY!!

なつかしの店内。OPAQUE銀座 

$ONE MORE TRY!!


$ONE MORE TRY!!





2.

『キミの記憶をボクに下さい~ピグマリオンの恋~』のプレミアムイベント

9月19日・20日

ファンミがありました。共演のキム・ジュンさんと一緒にファンミをやりました。

この時は、”キミボクお花の企画”と言うチームでスタッフとしても参加してました音譜


ONE MORE TRY!!


ONE MORE TRY!!



ONE MORE TRY!!


過去記事 9月19日レポ 

過去記事 9月20日レポ 

過去記事 イベントニュース記事 


その他色々・・・2010年9月の記事



3. iphone4 film festivalに参加した短編映画 'bang'に出演

ONE MORE TRY!!




過去記事 

過去記事 


$ONE MORE TRY!!






これも、2010年9月でした!
$ONE MORE TRY!!



とまあ、馬車馬のごとく働いてたんですね~~音譜

OPAQUEに通った日々。ファンミ4回。お花。懐かしいです・・・。



今年は4月に除隊して、7月~9月ドラマ。 ただいま、次のお仕事中(たぶん)

その後は?? どうなるんでしょうね?

ファンミは、来年早々くらいには、日本でやってくれますかね~~??

楽しみですね音譜


そんなジェウクさんに、みなさんの応援メッセージをぜひ送りませんか??


EMSもみんなでまとめて送れば安くなりますにひひ

どなたでもご参加できます。


詳しくは画像クリックか こちら右 http://ameblo.jp/kobako0402/entry-11617103406.html

※このバナーとURLは リンクフリーです

締め切り10月10日 ご参加お待ちしています音譜



おまけ

Mンソミンさんのところで、おうかがいして、やっと見て来ました。




It’s KOREAL 2013年11月号/オークラ出版

¥980
Amazon.co.jp


ジェウクさん、1ページだけ! しかも おそらくこの写真!あせる

(立ち読みしながら、さりげなく画像を確認してきた!(笑))

なぜこの写真? せめて Who Are You? の記者会見の写真無かったのかしら??

イッツコリアルって確か、韓流ゴシップ系の雑誌と同じ出版社ですよね^^;

独自取材ではないですね汗


$ONE MORE TRY!!



12月の日本放送間近になると、記事が色々出て来るかも知れませんね。

ケーブルのDATVだから微妙だけど~~あせる


独自インタビュー記事も久々に読めるかな~??と期待してますニコニコ

ではでは、今日はこの辺りで~~。


企画ご参加及び、タオルの送付先のご連絡、そして目撃情報(笑)

お待ちしています~~音譜