D-10 Valentine project part3明日発送ですが・・・ | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

$ONE MORE TRY!!


Valentine企画 part3に ご参加の方は読んでください~~。

先程ブログにUPしたんですが、まだお返事が来ません。

特に ①のA.O様 お返事いただかないと 動きが取れないので、

お返事下さい~~しょぼん。。。読んでないのかな大泣き


①お誕生日のカードの日付の訂正のご依頼を頂いたA.O様 

訂正以外に問題が起きてしまったので、メールしています

メールご確認の上、お早めに、ご連絡下さい


②今日到着したY.N様

送られてきた封筒にジェウクさんのお名前が書かれていますが、

封筒を開けてよいのか、中に封筒が入っているのかが分かりません。

確認の為ご連絡をお願い致します




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そのValentine企画part3のお知らせです。

本日、アイシングクッキーが無事我が、家に到着致しましたアップ

明日、発送の予定です。

お手紙も、いっぱい届きましたよ^^ この中に、”愛”が詰まっております~~。

ちらっとお見せしますね!

photo:02



photo:03



また 届いた時点でUPしますね^^