D-13 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

$ONE MORE TRY!!


さて、遅くなりましたが、除隊&お誕生日企画 の

受付を終了致しました。

3月22日(金)今日の午前中に郵便局に行って、郵便を受け取ってきました。

受け取った方へは全て確認メールをしています。


参加申請を頂いていたのですが、本日までに 入金・カードの到着が確認出来ず、

ご連絡も無かった方がいらっしゃいましたしょぼん

残念ながら、今回は 参加見合わせと判断させていただきましたしょぼん

皆様それぞれに事情があることと思います・・・。

また機会がありましたら、是非次は ご参加下さいねニコニコ


最終的な人数や金額は来週お知らせしますね^^



既にネットでオーダーしたものが到着してきたりしているので、

テンション上がって来ておりますアップ

ジェウク君と参加者の皆さんが喜んでくれると良いな~と

思っておりますニコニコ

マニアック?なチョイスですので、その点はご了承くださいませにひひ


これから、デジタルフォトアルバムの編集など細かい作業に

本格的に かかりますグー


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

そして! もうひとつの、Valentine企画part3の発送は

お済みでしょうか?

こちらは、25日に郵便局に最終受け取りに行ってきます。

この時点で到着している方のお手紙をアイシングクッキーと一緒に

発送しますね!


変更もあってまだ手元にアイシングクッキーが届いていないのですが^^;

こちらも発送しましたら、ブログに写真をUPする予定ですので

ご報告までしばらくお待ち下さい。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


暖かくなって桜も咲いて来ましたね。週末はお花見さくら。される方も多いかも知れませんね。

良い週末をお過ごし下さい~~*さくら*


$ONE MORE TRY!!