りゅうちゃんのレギュラーラジオ | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

昨日チュマムのゲストに出た、Walrusのメンバー。

その中でも、いつになくりゅうちゃん(ユ・スンボム氏)が沢山お話されていましたよね!

ジェウク君もビックリするくらい~~。(その分シオンさんが、喋りが少なかった??)

ジェウク君はりゅうちゃんがラジオのレギュラーだった知らなかったみたいですね叫び
(私も知ってたのに~~(笑))

で、喋りが上手くなったのは、

毎週固定ゲストに出ていて、喋りを教わったとお話されたようで・・・・
(通訳してくださった方に感謝~~♪)

そのラジオの紹介をしておこうかと思います。


毎週金曜日、りゅうちゃんが出ていることは、分かっていたんですが、

まさにチュマムの裏番組!!! 紹介しても聴けないからな~~あせる

毎週HPにアップされる写真を見ては、りゅうちゃん元気そうだな?楽しそうだな~~。と

思っておりました。あははあせる

$ONE MORE TRY!!

左の赤ジャージがMUZIEさん、 右の青いトレーナーがユ・セユンさん(コメディアンでもあります)

りゅうちゃんがユ・セユンさんの名前言ってたから、多分ユ・セユンさんにトークを
仕込まれたんじゃないかと・・・(笑)

MBC FM4U 

「유세윤과 뮤지의 친한친구 (ユ・セユンとMUZIE(ミュージー)の親しい友人)」


 毎週(月~日)午後08:00~10:00
チュマムと丸かぶりでしょ^^;

と言うことは毎日ラジオやってるってことですよね!UVってすごっっ!!


りゅうちゃんが出ているのは 毎週金曜日 HPを翻訳機にかけるとこんな感じ。

曜日コーナー>金:ウェルカムツユVのランド

"金曜日に繰り広げられるユブイーランドのLive対決!"

と言うわけで、LIVEをいつもやってるみたいです。 HPの写真部屋から 写真が見れます。

映像部屋に動画も少しあります



これをPCから聞くには、色んなサイトがありますが、MBCの地方局HPから聞くのが

皆が聴きやすいかな?? と言うわけでこの方法を


MBC釜山
http://www.busanmbc.co.kr/


HP右上の ON AIR の 赤枠で囲った음악FM(音楽FM) をクリック

$ONE MORE TRY!!


そうすると、上の青枠ような別画面が立ち上がって聞けます。


スマホからは、MBCのアプリをDLするのが一番良いと思います。これ↓
photo:03




番組表
photo:04



スマホからも写真が見れます。ギターを毎週弾いてる姿がUPされます。
photo:05



UV LANDのメンバーが、毎週出ているようですよ。
photo:06



HPから再視聴もあるのですが、以前聞いてみたら、出てくるのは後半。

音楽(LIVE)部分は、残念ながらカットされているみたいでした。

来週は生で一度聞いてみたいと思ってます音譜


お時間のある方は、来週からどうぞ~~音譜