D-67チュマムからのお知らせ&来週水曜日はWalrus! | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

photo:03


今日は時間が無かったのでスマホで作ったら、画像粗いですね^^;スミマセン。



Mさんの所でおしえていただきました!HPにお知らせ上がっていたんですね。


$ONE MORE TRY!!

お知らせいたします

タイトル :ジェウクのDJ最終回お知らせいたします 日2013.01.23

投稿者チュマム

久しぶりに上げるお知らせのにジェウクのDJ最終回のニュースを伝えるなりましたね.. ^_^;
月曜日放送末尾に伝えましたが
2月1日最後の放送を最後に<キム·ジェウクの与えたい心聞きたい話>はドアを閉じます
2月4日からは新しいDJと積み込む....するつもりです。
これまで<キム·ジェウクのチュマム>を堂々と入ってくださった、あるいは隠れて聴いてくれた多くの愛聴者の方々に
代わって感謝あいさつ申し上げます
実はあまり惜しくないでしょう..?
DJ席から退くのは..皆さんのそばに帰る日が一杯という意味でもするからです
どうぞ2月1日までに、相変わらず聴取下さる眺めながら....
残り時間、面白い思い出をたくさん作って見なさい:)


Twitter https://twitter.com/radiojumam

メール: thursdayradio@nate.com



さて、そして、今更ですが、聞き取り出来ない私、チングさんに教えてもらって、

今頃気づきましたが、

来週水曜日最後の”Walrusのフェイバリット”のコーナーは、久々に

Walrusメンバー全員集合ですクラッカー

テヒョン君だけじゃなく、シオンさんも、りゅうちゃんも来ますよ~~~音譜

楽しみですねラブラブ


$ONE MORE TRY!!





Valentine企画のの受付は終了致しました!!

後は25日(金)締切に確認が出来なかったカードと、振込の最終確認を 月曜日に致します。

企画の内容も、色々考えております。少しずつ買い足したりしておりますニコニコ

報告まで、今しばらくお待ち下さいaya
$ONE MORE TRY!!



こちら↑は、終わりましたが、チュマムラストの一言メッセージは、

まだまだ受付中音譜

キム・ジェウクのチュマム最終回の前日・1月31日(木)くらいまでに

書き込んでいただきたいなと思っております。


キム・ジェウク チュマムラストに一言メッセージ募集します♪


http://ameblo.jp/kobako0402/entry-11455442140.html

チュマム最後の放送の日に、HPの掲示板に皆のメッセージをまとめて

書き込んでもらう。と言う企画です^^

詳しくは上のURLの頁をご覧ください音譜