D-69 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

$ONE MORE TRY!!

季節感が全く無視ですみません^^;


今日は生活のお節介の日ですね。どんなお悩みが出るのかな??

photo:01




それから一つ前の記事でUPしたんですが、キム・ジェウクさんのチュマム、

最後の放送の日にHPの掲示板に書き込みをしよう!という企画をやっています。


http://ameblo.jp/kobako0402/entry-11455442140.html#cbox

このURLのコメント欄に書き込んでくださればOKです。


良かったらご参加下さいね~~♪



バレンタイン企画は、今日、もう一つ購入しました。

それが何かはまだナイショですにひひ

今日入金及び到着の メールの返信は、今晩か明日朝にしますね。