D-75  | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

$ONE MORE TRY!!


季節感が全くない画像でスミマセン^^;

やっと来週月曜日からは、チュマムにキム・ジェウクDJが戻ってきますね!

代打のサンチュDJが今日のチュマムで

「キム・ジェウクサンビョン ネクストマンデー!」と

最後に元気よく仰ってましたので(笑)(今日はグッナイーは無かったにひひ



さてさて、今日のバレンタイン企画は参加申請・入金とも沢山頂きました!

到着はお1人のみでしたが・・・(笑)

返信もざっと終えました。まだ返信が来ていない方はいらしゃいますか?



そして、今日で、参加申請が50人を超えましたクラッカー

皆様、ご協力ありがとうございます。

しかし、まだ表紙をどんな感じにするか、その他の差し入れ部分が

決まっていません^^;;  来週追い込みかけます。

何かアイディアあったら、お願いします^^;



先日、Mさんのブログにお邪魔して、思い出したこんな動画お借りしてきました。


コンユさんのファンミにゲストで参加した、ジェウク君達^^

まだ若いですよね~~^^ コンユさんも歌が上手ですよね。

そう言えば、夏に観た「トガニ」の原作本。

昨年末に読みました。

原作読んで思ったのは、改めて映画が良い作品だと言うこと。

全く同じストーリーでは無いのですが、原作の大事な所が

上手に表現されてる映画だと思いました。 

本はこちら↓ 
トガニ: 幼き瞳の告発/新潮社

¥1,680
Amazon.co.jp

トガニ 幼き瞳の告発 (オリジナル・バージョン) [DVD]/ポニーキャニオン

¥4,935
Amazon.co.jp

トガニ 幼き瞳の告発 (オリジナル・バージョン) [Blu-ray]/ポニーキャニオン

¥4,935
Amazon.co.jp


そして、今、動画貼ろうと YOUTUBEみていたら・・・

例の釜山映画際の映像があったのでお借りしてきました。

ジェスターズのシオンさんとテヒョン君のリハの様子がちょいちょい映るので・・・









1~4までありましたが、続きがまだあるんでしょうか?
ちょっと内容まで見てないので、取り敢えず貼っておきます。



バレンタイン企画。締切まで1週間です音譜
参加ご希望の方は、下記バナー画像をクリックラブラブ



【緊急企画】
キム・ジェウク[みんな:02]さんに贈るバレンタイン企画
是非ご参加下さい[みんな:01]

メッセージ・入金受付締切

メール・郵送とも 1月25日(金)着


←画像クリックで詳細ページに飛びます
見れない方は こちら→ http://ameblo.jp/kobako0402/entry-11442256728.html