D-77 企画とDVDのつづき・・・ | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

$ONE MORE TRY!!


先日観ていたDVDの司会のユミさんではありませんが・・・

ジェウクさんの横顔って本当に素敵ですよね~~らぶ1ハート

横顔だけじゃありませんがにひひ


今朝、訂正でお知らせしましたが、

Gooメールは無事復旧致しました合格

そして、参加者は40人を超えましたクラッカー

まだまだ受付中です音譜迷ってる方はいらっしゃいませんか?

カードにする時間が無いとか、何を書いたらいいんだろう?とか、

もしご相談あったら、お名前ご記入の上、メール下さいね^^


バレンタインのメッセージだからと言って、愛の告白じゃなくても良いんですよにひひ

DVDとても良かったです。でも、 写真集の感想でも、

もちろんチュマムのことでも。

気持ちをカードにして送って頂けたら、きっとジェウクさんの力になるんじゃないかと
・・・。

なんてたって、お手紙好きなジェウクさんですから~ニコニコ

返事は来ませんけどね(笑)←シャイなジェウクさんってことで。

返事??って訳では無いですが・・・

そう言えば、HEDWIGの時にお友達がサインを貰って、

皆さんシェアして欲しいと、言う画像があったなあ。と。久々に・・・

 
$ONE MORE TRY!!


振り返ったついでに、

先日の、「キム・ジェウク NEW YEAR with LIVE」DVDの続き観ていたら・・・

前に見た時と同じ所で、止めてしまいました(笑)
$ONE MORE TRY!!


後ろに映る、こばこ企画の楽屋花! 
$ONE MORE TRY!!


そして、前回は見逃していた?このキャプチャー(笑)
葉っぱとボード部分がこばこ企画のですね~(´▽`*)アハハ
$ONE MORE TRY!!


また、今年ファンミがあったら、楽屋花とか差し入れとか贈りたいな~~と、

今から考えてしまいました。(気が早いですか??)

ONE MORE TRY!!


ONE MORE TRY!!




バレンタイン企画。まだまだ募集中音譜
参加ご希望の方は、下記バナー画像をクリックラブラブ



【緊急企画】
キム・ジェウク[みんな:02]さんに贈るバレンタイン企画
是非ご参加下さい[みんな:01]

メッセージ・入金受付締切

メール・郵送とも 1月25日(金)着


←画像クリックで詳細ページに飛びます
見れない方は こちら→ http://ameblo.jp/kobako0402/entry-11442256728.html