Lowdown 30 on stage | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

今日は、シオンさんのツイから久々にLowdown30ネタですよ音譜


ここ↓で紹介されているインタビューと写真と動画があるんですが、
http://music.naver.com/onStage/onStageReview.nhn?articleId=3551&menu=onStageReview

動画だけYOUTUBEにあったのでこれまたお借りしてきました音譜

テヒョン氏のドラムもかっこいいですが、サポートに入ってるシオンさんも見れます。










Lowdown30 なんか今注目されているようで、売れているらしいですね!

一度生で観てみたいな~~。日本に来た時は、HEDWIG行ってて観れなかったからねしょぼん


facebook Lowdown30  facebook 公式 http://www.facebook.com/lowdown30official


【CD】【送料込】Lowdown30(ローダウン30) 2集 [1]

¥1,785
楽天

韓国音楽 Lowdown30(ローダウン30)2集 - [1]

¥1,312
楽天


追伸:明日、夜になると思いますが、Xmas企画の報告上げていきます。
音譜お楽しみに