今日のキム・ジェウクのチュマムは? | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

今日はXmasに関する恋愛映画なんですね~。

どんな話が出るのかな??楽しみです音譜


Twitter김재욱의주맘:D @ radiojumam

今日<大丈夫コレクション>テーマは "運命"スリップ映画<セレンディピティ>用意されています~この時期、思い出す作品ですか?ジェウクのDJは初めて聞いて見る映画だというが。ケスコ方と信じて!一緒にしてください~


photo:01





映画「セレンディピティ」yahoo映画 

 クリスマス前のニューヨーク。買い物で賑わうデパートでジョナサンとサラは出会った。それは偶然に同じ商品の手袋へ手を伸ばした時。2人は譲り合っているうちに惹かれ合うものを感じ、“幸せな偶然”という名のカフェ“セレンディピティ3”でお茶をする。2度目の偶然の再会はすぐに訪れ、2人は運命を感じはじめていた。しかし、サラはこれが本当の運命なのか試そうと、ある“提案”をして去っていった。数年後、ジョナサンは婚約し、一方サラはミュージシャンの恋人から求婚されていたが、まだ2人はお互いを忘れられないでいた…。

セレンディピティ~恋人たちのニューヨーク~ [DVD]/ショウゲート

¥2,625
Amazon.co.jp

セレンディピティ [DVD]/アミューズソフトエンタテインメント

¥3,990
Amazon.co.jp