「軍隊再発見」第92回 ユゴンさん除隊特集 観ました^^ | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

「軍隊再発見」 第92回 ご覧になれましたか?

ジェウクさん、ちゃんと出てましたね!コメントもありましたニコニコ


始まって割とすぐに、このシーンが見れました。

恐らく声から、この一番奥にいるのがジェウクかな?と思ったんですが、どうかな~?
チュンソン!と号令かけています。(寒いからか?室内ですね^^)
$ONE MORE TRY!!


長くハグしてるシーンが、またじ~~~んと来ちゃいましたしょぼん
ハグのシーンは後半でも映っていましたね。
$ONE MORE TRY!!


これはお年寄りの訪問のシーン。ユゴンさん泣いてて・・私も感動。うるうる(´;ω;`)
$ONE MORE TRY!!


除隊の日の当日のユゴンさん。
凛々しくすがすがしい表情が素敵でした!
$ONE MORE TRY!!


そして、ジェウク君からのコメントもありました!!!!
$ONE MORE TRY!!-y6


スッピンの寝起き?って顔のジェウク君。カワエエラブラブ!
$ONE MORE TRY!!-y7


最後のお手振り可愛いでしょ??( ´艸`)
$ONE MORE TRY!!-y8


ちょっと、キャプ見切れちゃいましたが、、、この日は静かに除隊したからか
胴上げのシーンは無く、、、、いつもは出ない門から、こうやって皆で、出てきました。
こういうこともあるんですね・・・。
$ONE MORE TRY!!-y9


そして、最後のユゴンさん。本当にお疲れさまでした~~クラッカー
$ONE MORE TRY!!-y10





放送予定

12月13日(木)16:30~17:00 、 21:00~21:30

12月14日(金)17:00~17:30 、 20:30~21:00

12月16日()19:30~20:00

12月17日(月)10:30~11:00

12月18日(火) 7:00~7:30
  

国軍TV  直リンク:こちら