8月29日選曲表とMUSICTOWN | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

今日は、色々家事やらなんやらやっていたので、ちょいちょいしか聴けず^^;

対戦もなんだかよく聞けませんでした~。



オープニングに、musictownのMCを降りた件について、質問のメールがあって、

それについてジェウク君が答える形で、お話があったようですね。

訳してくださったdkyhloveさんの文をお借りすると・・・


ミュージックタウンはやめることになりました/
新兵たちが来て任務を分担することになりました/
いい経験になりました、楽しく放送しました。
視聴者の皆さんありがとうございました。


こういう内容を答えたそうです。

MusicTown ジェウク君の顔が観れると言うことで、

とってもファンとしては嬉しかったし、言葉が分からなくてもTVだと分かる部分も

多くて、カワイイ仕草も見れて、とても楽しかったんですけど

また、他のTVでお会いできるのを期待します^^

$ONE MORE TRY!!

<2012年8月29日選曲表>


イム·ヒョンジュ/ Tears In Heaven
(임형주 / Tears In Heaven)
T-Pain / Freeze
ブガキンズ/ Tic Tac Toe
(부가킹즈 / Tic Tac Toe)
勝利/オチョラゴ
(승리 / 어쩌라고)
Ra.D / I'm In Love
ミューズ/ Knights Of Cydonia
Maroon 5 / This Love
ミューズ/ Time Is Running Out
​​Maroon 5 / Sunday Morning
ミューズ/質量Black Hole
Maroon 5 / Moves Like Jagger(Feat. Christina Aguilera)
チョン。ジュンイル/怪物
(정준일 / 괴물)
QOQ /去ってください
(QOQ / 떠나가라)




Maroon5 Wiki


Muse Wiki


明日、家族行事で、朝早いので、YOUTUBE無しです。すみません。

明日は聞けないかも(><)

明後日は復活しま~~す。。。


今度MTのジェウク君の笑顔ばっかり集めたの作りたいな~~(笑)