森の泉ショー♪ | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

りゅうちゃんが昨日、綺麗な森?の写真をUPしていました。


TwitterSeoungBum Yu‏@sugizols
あまりに澄んだ清州(チョンジュ)空..
pic.twitter.com/g6uCoZFT
$ONE MORE TRY!!


その後

森の泉(옹달샘)公演(공연)があって 

とつぶやいていて、何だ?と 

調べたら、わかりました~~音譜


【清州】『森の泉ショー(옹달샘 쇼)』8月26日公演
$ONE MORE TRY!!


6月からはじまったコメディーショーらしいです。参考記事

このポスターだと向かって左がユサンム氏、真ん中がチャンドンミン氏、
一番右がUVでお馴染みのユセユン氏 ですね。

かなり時間の長いショーで色々やるみたいです。UVの歌のコーナーもあるようで、

そこに出演したのかな??


ちなみに、8月18日は、りゅうちゃんは、サマソニで出ていないと思いますが、

釜山で公演があったようで、個人の方のブログで写真が載っていました こちら

こんな感じのショーみたいですね!なるほどww

こちらは参考映像。りゅうちゃんが出てるかは不明^^;




ちなみに9月1日にはテグ公演があるとか!

$ONE MORE TRY!!

http://www.playdb.co.kr/playdb/PlaydbDetail.asp?sReqPlayNo=37488