逆回転 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

逆回転の動画があると聞き、観てきました音譜


LOWDOWN 30 「哀れ」逆回転バージョン

観たいなとは、思ってましたがやっぱりやってくれた方がいたんですね[みんな:02]ありがとうございます!

で、見た感想は、新たな発見もありますね目

でも、あえて言えば、
やっばり、元の動画の方がカッコイイ気がする[みんな:01]

そして、どっち回しでも、何度観ても、テヒョン君、カッコイイ[みんな:03]

こちらが元のMV LOWDOWN 30 「哀れ」



この曲は album 『1』の4曲目に収録されてます。

Lowdown30 2集 - 1 (韓国盤)/Mirrorball Music

¥1,990
Amazon.co.jp


曲目リスト
1.話にならない
2. アスファルト
3. プラスチックエロモジュール
4. 凄然 (哀れ)
5. ソウルの夜
6. 君のカケラ
7. 暗転
8. 街のほこりのように
9. 夕焼け
10. 誰もいない通り


ちなみに8曲目はこちら↓