Music town 8月24日 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

今日のMusic town は、ジェウク君 明るかったですね!

やっぱりMCの人が若いお姉さんだと、ジェウク君ニヤニヤしてますか??
(気のせいかな^^;)

photo:01


ジェウク君、この顔よくしますよねww
photo:02


ほら、笑顔がいいでしょラブラブ
photo:03


photo:04


ホント、ウリ王子 イケメソです(笑)
photo:05


photo:06



photo:07


アンタッチャブルのコーナー最後で、右側の方が何か歩いて帰って行きました~~!
なんでだろ??(笑)
photo:08


動画は明日辺りUPしますね^^