チュマム 8月23日 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

昨日も睡魔がww 夏休み疲れでしょうか^^;

金曜日のお笑いの方のコーナーが、昨日は、そんなにうるさくなかったですね。

dkylove様の訳によると、ジェウクさん、昨日は”女性にはヨガがいい”と
言ったそうで^^;
皆さん、ヨガやっちゃいますか??(笑)

これまたdkylove様の訳によると 赤黒の衣装のままフェスに言ったとか目

そんな話もされていたようで、昨日も楽しそうでした。

あ、ジノ氏は出てなかったですね~~。

ジェウクジェウクが聞きたかった(笑)



昨日は、選曲も いい曲が多かったですね。(好みの問題かな?)

今日は日本語歌詞があるものを出来るだけ借りてきました。

歌詞見ると、同じ曲を聴いても、また違う印象受けます。

皆さんはお気に入りの曲ありましたか?


予告通り、今日は水曜日の録音ですね。ゆっくりじっくり聞くのもいいかなニコニコ

<2012年8月23日選曲表>


1.Uriah Heep/ Lady In Black
2.フィソン/ Too Hot(Feat.れた)
  (휘성 / Too Hot (Feat. 지은))
3.Toni Braxton/ He Wasn't Man Enough
4.チャン·ジェイン/街路樹の陰の下に立て
  (장재인 / 가로수 그늘 아래 서면)
5.パク·ヒョシン/ Gift
  (박효신 / Gift)
7.インフィニット/ She's Back
  (인피니트 / She's Back)
8.WANTED/ Like You(Feat.アイユ)
  (원티드 / Like You (Feat.아이유))
9.ナ·ユングォン/僕だったら
  (나윤권 / 나였으면)
10.セブン/私の歌をできなくても
  (세븐 / 내가 노래를 못해도)
11.John Mayer/ Born And Raised



1曲目、チュマム選曲表の綴りにまちがいがありました。

Uriah Heep が正しいみたいです。

ユーライア・ヒープ Wiki


この1曲目めちゃめちゃ気に入ってしまったんですが(個人的に私ww)

Uriah Heep/ Lady In Black 


上のが短かったので、長いバージョンも借りてきました。
ヴォーカルが何度も変わってるみたいなんですが、同じ人の映像なのかな??
すみません判別付かず。。。


追記 後で調べたらこのBAND4人がvocalを取れると書いてあってどうやら
この曲を歌ってるメインボーカルはキーボード(ギターも弾くようです)の 
ケン・ヘンズレー と言う方のようですね。(恐らく、上の動画と同じ人デス)
(ヴォーカルが亡くなったと書いてあったのでおかしいなとは思ったんですが^^;
・・・完全なる余談でした。)



フィソン/ Too Hot


Toni Braxton/ He Wasn't Man Enough


イ・ムンセさんが歌うYOUTUBEがあったので、どうやらそのカバーなのかな?
色んな方がカバーされてる名曲のようです。いい曲ですね~。

チャン·ジェイン/街路樹の陰の下に立て


イ・ムンセさんの歌う方もよかったので貼っておきます。
以前Walrusでこの方のRADIO出ましたね~~^^



バラードの王子!日本語字幕付き借りてきました^^

パク·ヒョシン/ Gift



インフィニット/ She's Back


WANTED/ Like You(Feat.アイユ)




韓国ドラマ『いつか楽園で』のOSTのようです。

ナ·ユングォン/僕だったら




こちらも日本語詞付き借りてきました。曲もいいですが、この歌詞もイイですね。

SE7EN - WHEN I CAN'T SING



John Mayer/ Born And Raised