MUSIC TOWN 8月17日 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

MUSIC TOWN 土曜日朝の再放送で観ました(*^_^*)

先週は久々の登場で、笑顔も多かったですが、
今週は、冷静な感じでしたね。

アルバイトの単語が何回か出ましたね。
アルバイトの話するの、ジェウクさん好きそう。

はじめてなのと、他の作業してたので、あまり上手くキャプ出来ませんでしたがあせる

photo:09


photo:02

photo:03
photo:05
photo:10


photo:06
photo:07


動画UPする時間が無いので、今日はこれだけですあせる
また、時間があったら、やっておきますにひひ