チュマム7月30日 ※追記あり | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

久々のジェウク君の声、いかがでしたか~~??

声もお元気そうで、安心しましたよね音譜

”なう”で今日も、dkyhlove様が実況してくださったので、助かりました。

ありがとうございます。

オリンピックの柔道の審判の差違えの話題が出たりして、今日はちょっと違う雰囲気

だったみたいですね・・・。


そう言えば、今日は日本人のメールが(あんなに多かったのに)全然読まれないな~~と

思いながら、聴いていたのですが、教えていただいて、そうか~ひらめき電球

と思いました。


まあ、でもジェウク君は、その辺りの日韓事情を誰より理解している方ですから・・・。

きっと皆さんの、”待ってたよ”の気持ちは伝わっていると思いますニコニコ


前置きが長くなりましたが、今日はラジオが途切れた方が多かったみたいですね。

スマホもR-2のアプリよりTUNE IN の方が途切れることが少ないようです。

(※ただ、R2は、聴視率に反映されていると読んだことがあるので、
その辺がちょっと微妙ですが^^;)



Tune IN は、前に ここ でも書きましたが、

パソコンからTUNE IN のHPにアクセスして、RADIOを聴くことが出来ます

DL等も不要です。

HP http://tunein.com/  

上の検索枠に k-force と入れるとKFN-FMが出てきます。


こちらも、試してみてくださいね^^



それから、

広報院ブログ”ふれあい”HP からもラジオが聴けますよ。

繋がらない時は、色々、試してみてくださいね☆彡



<2012年7月30日選曲表>


Viva Soul/ You're My Sunshine(Feat.ソビトナレ)
Ciara/ Get Up
ジュニエル/ illa illa
ソンフン/ Ma Boo
EXID/ Whoz That Girl
東方神起/真夏の夜のクリスマス
サイ/江南スタイル
2PM/ Hands Up
Wonders/ Dance With Me Tonight
アコースティックコラボ/初恋のメロディー

今日は、コレと言う曲が無かったので、選曲表だけです。ミアネ~

$ONE MORE TRY!!


では、皆さん、また明日~~。 おやすみなさい


※追記 7月31日

昨日の柔道の話では、心を傷めた日本のリスナーの方も多かったようですね。

国が違うし、ましては国軍放送ですから、意見は違って当然とも思われました。


参考までに、韓国のニュース(日本語版)と日本のニュース(産経新聞)を

比べてみました。


韓国中央日報(日本語版)記事


日本(産経新聞)


オリンピックはまだまだ続きます。国に関係なく、公平な審判がその場で行われると

いいなと思いました。


こばこ