りゅうちゃんはUV Land 路上公演 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

昨日のチサンROCK FES りゅうちゃんは、どこ行ったたんだろ??と

思っていましたが、このツイで判明しました!(笑)


Twitter뮤ㅈㅣ‏@_muzie

UV LAND路上公演杯 海水泳大川(テチョン)http://pic.twitter.com/XjT7yA81

$ONE MORE TRY!!


Twitterゴテヨウン@ Young2802

ソウルに上がって行く道..一番短かった1泊2日間のUV Land路上ツアー。新形ウェディング撮影現場でのびっくり公演を皮切りに、大川海水浴場砂浜でのサッカーとの公演。そしてゲームの演劇と音楽で一つになった飲み会。本当に幸せしました~



この感じだと既に終わった感じなので、ちょうど昨日UV LAND公演だったのかな??

チサンは冬はスキー場らしいので”山”ですが、まさかりゅうちゃんは海に行ってるとはねにひひ

りゅうちゃん、海似合わないけどww 楽しそうですねニコニコ音譜