今日もお休み | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

今日のMusictownもジェウク君、ジノ氏、チュファンさん、お休みでしたね。

オープニングで名前がテロップに出てましたが、なんと言ってたかは、不明~^^;

photo:01


今日は、向かって左側にチョン・ジュンイル(ジュニル)氏。右側にアンタッチャブルの

お二人でした。

photo:02



メイトの曲も流れていました。




来週もお休みかな~~。。

あ、そうそうアンタッチャブルのお二人はハッキリと髪を刈ったと思われる様子でした。

キム・ジフンさんに散髪してもらったのでしょうか^^