チュマム7月9日 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

今日も終わりました^^


びっくり企画に参加してくださった皆様、ありがとうございます。

そして、お疲れ様でしたあせる

コメ返しやら、リプやらが出来ていません。ゆっくりお返しいたします。。。



まず、番組前に上がったTwitter ちょっと翻訳機では、何が差し入れられたのか
分かりませんでした^^;;

チキンはフライドチキンだったのか~~??


ゲルで、参鶏湯を差し入れようとか話題が出ていたのですが、これはそうなのか??

フライドチキン?なのか??

ちょっと分かりません。

参鶏湯は夏に食べる食べ物なんですよね~~。思い出しました。
(新大久保で一年中食べてますが(笑))

韓国もファンも、毎回頑張ってますね~。。。感心します!




김재욱의 주맘 :D‏@radiojumam

복귀한 재욱디제이 호랑이 기운 솟으라고 치킨 보내주셨습니다~ 감사히 잘 먹었어용^_^ pic.twitter.com/kOdDTUwL


キム·ジェウクのチュマム:D@ radiojumam復帰したジェウクのDJトラ元気ソトウラゴチキン送ってくださいまし~感謝ごちそうさま用^_^ pic.twitter.com/ kOdDTUwL

$ONE MORE TRY!!


<7月9日 選曲表>
ウォーレス/ソウル魔女        월러스 / 서울 마녀
URBAN ZAKAPA/コーヒーを飲んで   어반자카파 / 커피를 마시
ピ/太陽を避ける方法         비 / 태양을 피하는 방법
エイピンク/ブビブ          에이핑크 / 부비부
スウィート·ソロウ/たるみ(Feat.パク·ミョンス) 스윗소로우 / 다크서클 (Feat. 박명수)
イ·ヒョンド/胸がつぶれたように    이현 / 가슴이 시린 게
ユンナ/ Run             윤하 / Run
ハリム/出国             하림 / 출국
ボーイフレンド/私行くよ       보이프렌드 / 내가 갈게
Massive Attack/ Paradise Circus


ソウル魔女 かかりましたね音譜

URBAN ZAKAPA/コーヒーを飲んで


ピ/太陽を避ける方法 


エイピンク/ブビブ


スウィート·ソロウ/たるみ(Feat.パク·ミョンス



イ·ヒョンド/胸がつぶれたように (紳士の品格 OST)   


ユンナ/ Run 


ハリム/出国



これ、勝手にしやがれ のヤン・ドングンさんが歌ってるバージョンがありました。
歌、聴いたこと無かったので、おまけで貼っておきます^^
ヤン・ドングン/出国


ボーイフレンド/私行くよ       



Massive Attack/ Paradise Circus


今日はメッセージも読んでいましたね。

相変わらず内容分かりませんが。

身体は疲れてそうだけど、気分は悪くないと言うか、ラジオに来れて嬉しいみたいな、

そんな雰囲気がしましたねニコニコ

ジェウクさんが頑張っているんだから、きっとドラマ『行軍』もいいドラマに

なりますよね音譜


そして、今日の企画の感想・・・

タイムラインにずらーと皆の文と写真が並んだときは壮観で、ちょっと感動的でしたしょぼん
(自分宛にメッセージ貰った訳でもないのにwww)


きっと、ジェウク君は、こうやって、ばーっと並んだ自分宛のツイのタイムラインを見て、

嬉しいんだな~。そうか気持ちいいのか。。きっと。。。 と初めて気づきました!


だから、ラジオって楽しいんでしょうね~ニコニコ


皆で、一緒に出来て楽しかったです。 


皆様お疲れ様でした。

明日も、チュマムお聞き逃しなく~~音譜