【再視聴】チュマム6月20・21・22日 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

$ONE MORE TRY!!

画像 ゲルよりお借りしました こちら

どうやら、番組の間だけ、このようになってるようです。
ちなみに、スマホのR2も
$ONE MORE TRY!!-ipodfile.jpg


キム・ジェウクに変わっています。

ゲルの方が、番組スタッフさんに言ってくれたみたいですね音譜さすが!

HPの写真はまだですが、一応文字だけでも嬉しいですね。

ちゃんとしたジェウク君の写真が入ってくるのが楽しみですね^^



チュマム【再視聴】も上がっているようです。

6月20日(水):キム・ジェウクDJ復活!
         ゲスト:ヤン・シオン、キム・テヒョン、チョン・ジュニル

6月21日(木):DJキム・ジェウク 
         ゲスト:ユゴン、チョン・ジュニル (生活のお節介のコーナー)

6月22日(金):DJキム・ジェウク 
         イ・ソラさんの特集。パッピンスが差し入れされましたね^^


$ONE MORE TRY!!


【再視聴】HP クリッククリック


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

先週からちょっと話題には書きましたが、ラジオエンチオリン大会で配られ、

Music.comでも、視聴者プレゼントになっていた、

広報支援隊がプリントされている”ウチワ”



こっちはゲルの写真。
$ONE MORE TRY!!


こちらはMusic.comのTwitterより
ONE MORE TRY!!
ONE MORE TRY!!


どちらも、片面しか写っていませんが、これ、裏面には、ラジオ番組のDJが写っていて

チュマムの担当DJって事で、ジェウク君がちゃんとプリントされているんですよね~。

(カフェの書き込みを見た方はご存知ですよね^^)

$ONE MORE TRY!!-ipodfile.jpg

国防広報院ブログからお借りしてきました。

一番右の方が持ってるのが裏面です。

一番下の左から2番目がジェウク君ですよ~。目を凝らして見てね目
(モチロン、非売品。節電を呼びかけてるからウチワだそうな~~。)



こちらはおまけの3ショット!
麗水(ヨス)万博のキャラ ヨニちゃん(青)とスニちゃん(オレンジ)と、イ・ジノ氏の
ゆるキャラ3人組(笑) 癒されるwww
$ONE MORE TRY!!-ipodfile.jpg


では、皆さん、良い週末を~~音譜