キム・ジェウク掲載雑誌(バックナンバー) | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

結構私も、中古をAmazonで買ってます。

古いのは持っていないので、いいのがあったら教えてください(笑)


これはRAINさん表紙の2008年 K-BOOM 1Stファンミの単独インタビューが
載ってます。

これはやはり買いかな~。

赤いバラは韓ブロさんから贈られたものですね。
まめに花やカード贈られたりしいていましたね。。。

今はやられていないようです。残念ですねしょぼん

発売日: 2008/10/21
photo:01



K・BOom (ブーム) 2008年 12月号 [雑誌]/ガム出版

¥980
Amazon.co.jp

真ん中の写真は、以前ゲルでも使われていた写真ですね。
懐かし~~。

昔の雑誌が欲しい方には、撮り下ろしではないですけど、いいかもですね。

発売日: 2008/9/20
photo:02



K・BOom (ブーム) 2008年 11月号 [雑誌]/ガム出版

¥980
Amazon.co.jp


あ~、すっかりネタ無しです。YOUTUBEで懐かしい動画ばかり観ています^^;

来週は、ラジオ出るかな~。1回でも出てくれると嬉しいですね・・。