ジェウクさん、もうすぐ上等兵 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

先日、チュマムに差し入れされたパッピンス(かき氷)

その時差し入れした、ゲル(キム・ジェウクギャラリー)で詳しいレポが上がって

います。ご覧になってない方はどうぞ音譜

$ONE MORE TRY!!


レポ① レシート・写真等

レポ②

レポ②の方は、実際チュマム(国防広報院)に、タクシー乗って届けた方の裏レポの文で、
ちょっと面白いです。

門の前でラジオの作家さんを待っていたら、チョンジュニル氏が両手いっぱいのゴミを

捨てに来たとかにひひ。ざっとそんなことが書いてあるようです(笑)

翻訳機なので、詳しくは分かりませんが、今回は溶ける物だったから更に、

届けるのも、なかなかご苦労と同時にドキドキ感があったようですね^^

どうやって差し入れするのか、気にある方はゲルに行って読んでみてくださいね☆


$ONE MORE TRY!!


ちなみに、このかき氷屋さんについては、maidoさんが詳しく書いてくださってます音譜

パッピンスが差し入れ出来ることもビックリしましたね叫び


ゲルでは、上等兵進級(昇進)のお祝い企画も計画しているようです。

本当に熱心で頭が下がります~~。


そうそう、私、主婦目線目
一緒に差し入れされたこちらの果物とアイスも気になりましたぶどうリンゴバナナオレンジソフトクリーム

果物の籠、半端なくデカく無いですか?? 高級品じゃ無いかな~??と

ここでもファンの愛を感じました^^
$ONE MORE TRY!!

こちらはゲルに載っていないので、カフェの方か個人で贈られたのでしょうね!

ジェウク君は、元気が出る食べ物の中にメロンがあったようですが、

この中にも入っているかな??

軍隊では食事に果物がなかなか出ないみたいで、果物は、とっても嬉しいみたいですよねニコニコ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ラジオへの差し入れについて、ちょっと聞かれたりしたので、私も個人的に確認しました。

上のゲルのレポ読んでも分かるように、

残念ながら、日本から直接チュマム(ラジオ)への差し入れはなかなか難しいようですね~。 

日本からは、ラジオではなく、軍の住所のジェウクさん宛

手紙や日持ちのするお菓子等送るのが良いようです。


ジェウクさんは、

手紙が嬉しかったとよく仰ってますので、ドラマ撮影中は、ラジオの投書を読むことも

無いので、軍に手紙やハガキだけでも、届いたら喜ばれるのではないかと思います^^


そして、ここからが本題!

ジェウクさんだけでなく、皆そうだと思いますが、とにかく兵士さんは、

上等兵になれるのが嬉しいようですね。色々な想いが交錯するのでしょう。


ジェウクさんの、6月20日のラジオでも、その話がでたようで、

その時のラジオを改めて、聞いてもらって、チングさんに訳してもらいましたニコニコ


ジェウク:『今日、何日ですか。だいたい20日…10日経ったら、私は上兵です。』


こう仰ったようです。以前にも来月からと言ったそうなので 

7月1日から上等兵になるようですね。


もし、7月1日着以降で お手紙を送られるようでしたら、

お祝いの言葉を添えると喜ばれるかも知れませんクラッカー



7月5日は丁度入隊して1年です。だんだん除隊の日が近づいてくるようで

嬉しいですね音譜



7月1日着 以降は上等兵 = 상병
 
(140-833)
ソウル市龍山区龍山高校道21号
国防広報院 キム·ジェウク 上等兵


(140-833)

서울시 용산구 용산고길 21번지

국방홍보원 김재욱 상병




(140-833)

21 Yongsango-gil, Yongsan-gu, Seoul, South Korea

Defense Media Agency

Kim Jae Uck(김재욱)



こちらは画像です↓ 
$ONE MORE TRY!!



エアメール 宛名の書き方 郵便局サイト クリック

郵便局サイト: 国際郵便 料金・日数を調べる

エアメールはポストに投函でなく、郵便窓口へ。

詳細は郵便局のサイトで、ご確認下さい。