チュマム6月20日 選曲表など | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

今日は色々メッセージ読んでいましたね^^

しかし、辛いのは、なにを言ってるのか分からないと言うこと~^^;

特に今日は、ゲストのコーナーで、テヒョン君、シオンさん、ジュンイル氏と
ジェウク君で盛り上がっていたので、
知りたかったですねww

ハングル勉強しなさい!ってことでしょうか・・・ガーン

今日の2つのベテランバンド、なかなか良かったです~。

ハッピンスの曲も^^

色んな曲が聞けて、チュマム楽しいですね。



そして、楽色演のTwitterでお知らせ上がりましたが、

Twitterartist-jw@ artist_kju今週今日と明日、そして金曜日までキム·ジェウク一等兵がチュマムDJをする予定!多くの応援お願いします!今後も撮影の隙を見つけて帰ってこられるとのことです! ^^

嬉しいですね♪ 


<6月20日選曲表>

スウィート·ソロウ/たるみ(Feat.パク·ミョンス)
ツビク/年齢期を、
ユン·ジョンシン/ハッピンス(かき氷)
IU/桃
ユンナ/私たちは違っていた(With.ジョン·パク)
野菊/行進
こだま/いやもう
野菊/単純に
こだま/私は告白するのと、びっくりするよ
Madonna/ Miles Away
ペク·ジヨン/ Good Boy(Feat.兄)


今日は、シオンさんゲストってことで、シオンさんプロデュースの
スウィート・ソロウが掛かっていました。


2BiC (투빅) - 年齢期 나이기를 (Promise You)


この方、Derectors CUTの 司会の方
ユン·ジョンシン/ハッピンス(かき氷)


この曲もシオンさん繋がりかな??
IU/桃



ユンナ/私たちは違っていた(With.ジョン·パク)


野菊/行進


サヌリム(こだま)/いやもう


野菊/単純に
この曲YOUTBE探せ無かったです


こだま/私は告白するのと、びっくりするよ



明日も楽しみです。

ジェウクさんが思ったより元気そうな声で、安心しました^^

では、この辺りで、お休みなさい~^^