5月31日 キム・ジェウクDJ^^ | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

今日は、もう代打じゃないんですね~。

でもまだツイはそのままだし、正式には明日からなのかな??(6月4日からだそうです)

経済の再放送が始まる前に、何とか昨日の聞けなかった部分を聴き終わり^^;

再放送が終わってすぐチュマムあせる

ちょっと忙しいですね。

今日ゲストで出演した、チョン・ジュンイル氏については、過去記事にちらっと

書いてます。知りたい方は 読んで下さいね音譜

http://ameblo.jp/kobako0402/entry-11246505357.html

http://ameblo.jp/kobako0402/entry-11011667370.html


<2012年5月31日選曲表>


Keyshia Cole / Love
Craig David / Do You Believe In Love
JKキム·ドンウク/彼女をのために
ペク·ジヨン/声(Feat.ケリー)
チョン。ジュンイル/抱きしめて
ブガキンズ/旅路(Feat.ユン·ドヒョン)
ボスコボスコ/花が
テーブル/毒舌
オバンジャカッパ/ Beautiful Day
パク·ヒョシン/君を愛している
チャン·ギハと顔たち/安物コーヒー
ディセンバー/ She 's Gone
Queen / Somebody To Love
アリ/ 365日


チョン・ジュンイル/抱きしめて


ボスコボスコ/花が



December / She's Gone


Queen / Somebody To Love



アリ/ 365日 (アイリスOST)




QUEEENとは、懐かしいですね~。 

これは誰の選曲かな~?


ジュンイル氏、やはり友人だけあって、今までの誰よりも、打ち解けた話し方でしたよね。

嬉しそうでしたし^^

”同級生が来た”と言う感じのノリでしたね~ニコニコ

どちらのか分かりませんが、馬鹿笑いも多かった~~音譜

いいお仲間が出来ましたね音譜

プロデューサーのシオンさんの話がいっぱい出るかと思いきや、意外とテヒョン君の

名前の方が多かったような~。

う、内容が知りたいですショック!

ジュンイル氏、毎週出て欲しいな~~。。。と思ってしまいました。

明日は、チュマム録音ですね。でも楽しみです^^

あ、MUSIC TOWN もありますね!


あ、今日読まれた方いらしゃいますか?? おめでとうございます!!

私もめげずに頑張りま~すあせる


$ONE MORE TRY!!