5月28日チュマム 代打DJ  | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

昨晩睡魔に勝てず、ブログ書かずに寝てしまいましたあくび

昨日は、色々手紙も読んでいましたが、読まれた方はいらっしゃいますか?

読まれた方、おめでとうございます。


昨日は火曜日なので、後半、いつものケスコのお二人が登場しました。
$ONE MORE TRY!!

ユンジンさん、声が弾んでいますよね。

やっぱり生ジェウクはカッコイイんだろうな~にひひ

<2012年5月29日選曲表>


Craig David / Mercy Mercy Me
Ne-Yo / Cause I Said So
パク·ヒョシン/懐かしくて懐かしい
キム·ジョハン/今日まで
ケスコ(Juno Vocal by李珍宇)/こんな日
Gene / As Good As It Gets
キム·ゴンモ/申し訳ありません
デリースパイス/告白
John Legend / Ordinary People
セブン/私の歌ができなくて
ルーシッドポール/水になる夢



Craig David / Mercy Mercy Me


Ne-Yo / Cause I Said So


パク・ヒョシン/懐かしくてなつかしい


キム·ジョハン - 今日まで



ケスコ(Juno Vocal by イ・ジュノ)/こんな日
この曲は探せず^^;


Gene / As Good As It Gets


キム・ガンモ /申し訳ありません


デリースパイス/告白


John Legend / Ordinary People


セブン/私の歌ができなくて


ルシッドポール / 水になる夢



さて、ジェウク君。チュマムノ今後の予定は、今日は6月1日分の録音。 

5月31日は生放送?でリクエスト曲でDJ進行。 6月1日は今日の録音を放送になります。

リクエストしたい方は、頑張って送って下さい~^^


この後は、Music.com 今日はジェウク君出るかな~~??