ラジオ終了しました | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

ラジオ終了しましたが、今日は録音の為か、選曲表UPされないので、上がったら

お知らせしますね~~~^^


眠くて内容もよく聞いてなかったので(聞いてもハングル解らないけど^^;)

後で録音聞きます~~あせる

$ONE MORE TRY!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は、ジェウクさんの映画コーナーで話題に上った。これ観ました^^

恋する惑星


色んな方のブログ巡りなどして、分かったんですが、ジェウクさんは

以前観たときと、最近見た時と印象が違った的な事を言ってたようで、
(大雑把に言うとこうゆう内容でした)

以前、ジェウクさん本人だったか、シオンさんだったかが、ジェウクさんの家には

DVDが山ほど置いてあると読んだのを思い出しました。


ちょうど、頂いたコメントで、よく内容とか忘れないですよね。

と話してたんですが、


ジェウクさんはDVDで、一度観た作品を見直したりすることがあるから

映画の内容も忘れないのかな?と^^;( ←私の勝手な憶測ですが~あせる


映画好きですよね。ホント。


映画のOSTも聞くようですし、音楽も引っ張り出して聞いたりとか

よくやるのかな~~??



ジェウクさんのおかげで、映画が色々観れますねにひひ

恋する惑星 [DVD]/フェイ・ウォン,トニー・レオン,金城武

¥3,990
Amazon.co.jp

恋する惑星 [DVD]/金城武,ブリジット・リン,トニー・レオン

¥3,990
Amazon.co.jp

恋する惑星/サントラ

¥2,548
Amazon.co.jp

恋する惑星 ― オリジナル・サウンドトラック/サントラ

¥2,243
Amazon.co.jp




他の作品も観てみたくなりますね^^
天使の涙 [DVD]/金城武,レオン・ライ,ミシェル・リー

¥3,990
Amazon.co.jp

天使の涙 [DVD]/金城武,チャーリー・ヤン,レオン・ライ

¥3,990
Amazon.co.jp

ブエノスアイレス [DVD]/レスリー・チャン,トニー・レオン,チャン・チェン

¥4,935
Amazon.co.jp

ブエノスアイレス Blu-ray 愛蔵版/トニー・レオン,レスリー・チョン,チャン・チェン

¥5,985
Amazon.co.jp

欲望の翼 [DVD]/レスリー・チャン,アンディ・ラウ,トニー・レオン

¥4,935
Amazon.co.jp

花様年華 [DVD]/トニー・レオン,マギー・チャン,レベッカ・パン

¥4,935
Amazon.co.jp

マイ・ブルーベリー・ナイツ [DVD]/ノラ・ジョーンズ,ジュード・ロウ,デヴィッド・ストラザーン

¥1,890
Amazon.co.jp

2046 [DVD]/トニー・レオン,木村拓哉,コン・リー

¥3,990
Amazon.co.jp


明日の朝は、9時から『経済を分かれば未来が見える』 ですね

今日は睡魔に勝てないので、この辺りで夜。