チュマム&ミュージックタウン お知らせ~ | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

Twitterでお知らせ2つ上がって来ました~音譜

すでに、Twitter@ artist_kju

のTwitterでお知らせして頂きましたが、チュマムのツイッターでもUPされましたね^^

今日は慰問列車なので、代打がジェウクさんかな?と思ってはいたんですが、

昨日と今朝のラジオがお休みだったので、違うかな?と諦めておりました。

本当に嬉しいです~~。。。

Twitter @ radiojumam
二日の間の肋骨負傷闘魂いただいキョディジェイヌン今日の慰問列車に乗りに行かれたんですㅠㅠなくキム·ジェウク一等兵が進行してくれるでしょうアンタッチャブルのスリーピーギムソンウォンシ、ディエクションパク·キョンウォン·サンウクさんのように最後のわずかの違い。"祭り"の理由らご紹介します1等は皆さんの手で^ _ ^

パク・ヒョシンさんは肋骨を負傷されているんですね~ショック!お大事になさってくださいしょぼん

今日のテーマは”祭り”だそうですww


そして、もう一つ金曜日のミュージックタウンも上がって来てますね。

Twitter @ musictown2011
せっかちな多くの~は、音楽の町MCキム·ジェウクと一緒に5月25日ミュージックタウン!!イム·ジュファン上等兵と一緒にする映画 "マンマ·ミーア"!そしてイ·ジンホ一等兵が軍靴&ゴム靴の事情をご紹介します^ ^


映画 マンマミーア と軍靴&ゴム靴の事情(軍隊にいる彼とその彼女事情)だそうです。

ジノ氏のトーク楽しみですにひひ


ジェウクさんに名前を呼ばれたい方、リクエストをかけて欲しい方は、

チュマムにリクエスト!GO GO!!

$ONE MORE TRY!!

ビーサンジェウク、懐かしい・・・。