5月17日チュマム終了 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

今日は、旧教一人DJになったジェウク君。

でも、バカ笑いもあり、一人でしたが、楽しそうでしたね音譜



<2012年5月17日選曲表>

ハミングアーバンステレオ/コーヒー一杯どう
Will Smith / Getting Jiggy Wit It
サイ/父
(開口障害)/エルドラド
月夜の仔猫/ボホヘジュォ
チョン。ジュンイル/抱きしめて
Whitney Houston / Run To You
ボスコボスコ/花が
イエローモンスターズ/ Ice cream love
ワニとジュナost /自転車
耕/ユジンの好きな君
パク·ヒョシン/愛した後に
RAIN/悪い男
Buzz/恩人
Brazilian Girls / All We Have
エピトンプロジェクト/私はその人が痛い(Feat.タル)



チョン・ジュンイルさんかかりましたね^^
新しく広報支援隊に入ったMateのキーボード兼vocalの方ですね^^

チョン。ジュンイル/抱きしめて



この動画、パク・ヨンハさんが出てるあのMVですね。見ると辛くなりますね(><)

パク·ヒョシン/愛した後に


改めて、ピ様の動画見ましたが、カッコエエですね~。そしてこの動画若い(笑)

Rain 悪い男



ジェウク君の元気そうな声が聞けて良かったです。

リクエスト、読まれなかったけど~~^^;

また頑張りま~~す(笑)