ディアクラウドナイン、ソロデビュー‥破格中性美発散※追記 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

先日、こちら の記事 でも書きましたが、Dearcloud の
Nineさんソロデビューの記事が上がって来ています。

そして、動画を探したら、なんと5月13日のNineさんのLiveにシオンさんと
テヒョン君が参加してるじゃないですか!

気付かなかった^^;

Nineさんのセクシーな画像と合わせてご覧ください^^  

9月のアルバムが楽しみですね音譜



ディアクラウドナイン、ソロデビュー‥破格中性美発散


$ONE MORE TRY!!



ロックバンドDearcloudのボーカルナインがソロデビューを控えてのコンセプト写真を公開して人目を引く。
ナインは、2007年にDearcloudでデビュー、最近までメインボーカリストとして活動してきた
実力のあるミュージシャンである。ナインは、来る5月21日'ガウィソン`と`助けて'ダブルタイトルで構成された初のシングルを発売する。ハスキーながらも夢幻的なボイスが印象的なナインは個性豊かなミュージシャンたちが集まっている弘大インディーズシーンでも厚いマニア層を確保している。

ファンには`魔性のボイス'というニックネームでも呼ばれるほどだ。特に今回の画報でも見られるように女性的なセクシーさと男性的なカリスマを同時に備えたヤヌス的な魅力の持ち主だ。

今回のナインのソロアルバムは、全曲をナインが直接作詞、作曲、プロデュースをしており、特に詩的な感性を込めた歌詞と陰鬱なメロディーは、今回のシングルの圧巻という裏話だ。

人の今回のシングルには、ギタリスト、 `0(ゼロ)`、イ·スンヨル、イ·ハンチョルのドラマーシン·ドンフン、ディアクラウドのベーシストと一緒、ブレーメン、イムジュヨン、ウォーレス、最近では、IU、移籍、スウィート·ソロウと作業ヤンシオン、ウォレスとローダウン30のドラマー、キム·テヒョンなど実力派ミュージシャンたちが大挙参加して人目を引いていたりする。
特に彼の音楽のマスタリングは、ロックのメッカである英国で作業したことと知られており、ビョーク、ミューズなどの綺羅星のようなアーティストたちマスタリングを担当したマジェンムラドゥガ最後の作業を終えで、サウンドの豊かさを加えて期待をさらに高めている

元記事 


※追記 動画4つありました^^;

ガウィソン 가위손


約束 약속해



約束 약속해 (カメラアングル違い)


終わりのはじまり 끝의 시작



LD30のドラムも良いけど、テヒョン君のこういうドラムもいいですねラブラブ