今日もチュマムコーナーで登場♪ | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

Twitter"@ radiojumam:<いいコレクション>今日のテーマは"学生時代、私に刺激を与えた、あるいは教訓を与えた。映画·音楽"です~映画"スクールオブロック"が話交わすことよキョDJ ケスコ キム・ジェウク氏すべてすべて来るんだから、皆さんもみんなみんな来なければなりません...... + _ + " 今日も楽しい気持ちにジュマムウル聴取ハルスイトゲトねうふふ~ ㅋ ㅋ ㅋご存知になる~ ㅋ ㅋ ㅋ


映画:スクールオブロック 動画お借りしてきました^^



そして、今日のテーマは

"学生時代、私に刺激を与えた、あるいは教訓を与えた。映画·音楽"

なんですね^^

ジェウク君が映画コーナーを持っているので、観たい映画が増えますね


取り敢えず、今週公開。ジョニデ来日中ですが、これ観たいかもww




今晩も楽しみです♪
$ONE MORE TRY!!