君が好き・・・ | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

今日は、ジェウク君の声が聞けなかったので、こんな今更ネタをあせる


色んなところで、拾い読みした所、4月のチュマムの中で、パクヒョシンさんが

言ってたという話、広報支援隊にジェウク君が来た時、

自分の好きなミスチルの「君が好き」をジェウク君に歌ってといって歌わせたとか??
(私はハングル分からないので、ニュアンス違ったらすみませんm(_ _)m)

ともかく、ミスチルが好きだと言う話で、ジェウク君とヒョシンさんが、

意見が一致したそうで、「君が好き」が話題になっていました。


そこで、ふと思い出したのが、ジェウク君が日本の2008年の9月の1stファンミで歌った
と言う「君が好き」。

私はリアルタイムでは聴いていませんが、その動画を繰り返し見ました。

久々にその動画を見ようと、探しに行ってきましたら、以前見たのより

画像もクリーンな動画がUPされていました。

お借りして来ました音譜

「君が好き」はラスト5:06位からちょこっと流れます音譜

marlbororrr 様ありがとうございます音譜


こっちは、本家本元^^


ジェウク君のちょこっと「君が好き」を聴きすぎて、本家のイメージより

ジェウク君のイメージが強かったりして^^;;


これをヒョシンさんの前で歌ったんですね~~にひひ

そんな部屋を想像すると楽しいです音譜

ジェウク君の髪も長いですねラブラブ!

ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!



ジェウク君の体調が早くよくなります様に・・・。