3月30日チュマム終了 このあとユゴンさんにもゲスト!? | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

今日のチュマム、無事終了致しました^^

今日は、お題目の”私だけの愛唱歌”のリクエスト中心だったようです。

その関係で、韓国の方のお手紙が多かったですね。

カラオケの話題が多かったとか??


チュマム
<2012年3月30日選曲表>


Robbie Williams / Feel
チョン/恋しくて
長期的に顔の/風評でドゥルオトソ
キム·ドンリュル/子供のように
イ·スンファン/天気の良い日
ジャンヨンジュ/余暇
キム·ドンギュ/単
パク·ヒョシン/懐かしくて懐かしい
Eminem / Stan
リアンLimes / Can't Fight The Moonlight
少女時代/ Gee
パニック/カタツムリ
シュプリムチム/お前のためだ(Feat. Soul man)
The Goo Goo Dolls / Iris
ソ·ヨンウン/私の中の君
Keri Hilson / I Like



少女時代/ Gee を聴きながら、中居君の”しょうわ時代”を思い出してしまった私あせる

イ・ドンゴン氏の名前も出ていましたが、どんな話をしていたのかな??

イ・ドンゴン氏と言えば、すっかり忘れてたんですが、ジェウク君と
共演していたんですよね~~。

『勝手にしやがれ』で^^; 勝手にしやがれ の記事は ここで書いたきり

続き書いていませんが、私はすっごくいいドラマだと思いました。暗いんですけどね。



はい。そして、既に話題になっていますが、このあと、ジェウクさんは

ユゴンさんのラジオにもゲストで出るようですよ~~クラッカー

おそらくこのあと10時からの2部だと思われます。

急いでラジオの前に~~ 

$ONE MORE TRY!!