イ・ドンゴン氏除隊 動画 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

イ・ドンゴン氏が除隊と言うことで、記事検索してたら、動画もありました。

キム・ジェウク一等兵も映っています。白い歯に明るい笑顔が眩しいです。



イ·ドンゴン、グローバルシーン、芸能兵士たちの '激しい胴上げ `


$ONE MORE TRY!!



動画は こちら

俳優兼歌手イ·ドンゴンがファンのそばに帰ってきた。

28日午前 、ソウル龍山区国防部ではイ·ドンゴンのグローバル式行われた。去る2010年6月、春川 102補充隊に入所して1年8ヶ月の軍服務を終えたイ·ドンゴンは、朝から彼を待って30人余りのファンたちに感謝の挨拶を伝えた。



元記事 


上の写真は、キャプチャーしたものです。わかりますか?向かって一番左側の

ごっつい笑顔の人がジェウク君ですよ^^

オーっと声を発してます。動画見れる方は覗いてみてくださいね!



こちらの記事にも動画があります。ジェウクさんが短いけどはっきり映っています。
キャプチャーしてみました^^
$ONE MORE TRY!!



記事はこちらより→SSTV 


次は、イドンゴンさんが仲間について話してる動画ですよ。

ジェウクさんの名前も出てきます。


こちらの写真に映る笑顔も素敵です☆
$ONE MORE TRY!!



で、いくつかの動画見て思ったんですが・・・

この下の写真、立ち位置から考えると、多分この赤丸がジェウク君じゃなかろうか?
と思いますがどうでしょうか?
$ONE MORE TRY!!