3月27日チュマム終了 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

こんばんは。今晩も心地よいジェウク君の声、お聴きになれましたでしょうか?

今日のラジオのジェウク君は、昨日のように元気がない感じは、しなかったですね。

ちょっとほっとしましたニコニコ

毎日DJやっていらっしゃる方は、喉も使われますし、体調も崩せないから大変ですね。

今日は落ち着いて聴けました^^


今日、Twitterでもお知らせがあがっていましたが、

@radiojumam
今日もやはりよろしくキム・ジェウク一等兵が2時間の間<キャプテンプラネット>進行してくださる予定です~ <なかなか良いコレクション>では、ケイト・ウィンスレットの二つの作品!! <タイタニック>、<エターナル サンシャイン>会ってみます~見たら一緒にして下さい。。 ネネ?? (見なくても知ったかぶりちょっと..)


と言うことで、映画の話をされていましたね~~。


今日も、通訳したくれたチングさんによると^^;

ジェウク君、タイタニックをシオンさんと観たと~~(爆)

仲良しですねwww

シオンさん、グリーン・ホーネットもジェウク君と観たと言ってましたが、

お二人は良く映画に行くんですね、きっとぷぷ



<2012年3月27日選曲表>

パク·ヒョシン&アン/愛より深い傷
Chris Brown / Look At Me Now
グォンジンウォン/ Happy Birthday To You
の話題/弱虫
イ·ソンギュン/海旅行
Kate Winslet / What If
Celine Dion / My Heart Will Go On
E.LO / Mr。blue Sky
Damien Rice / Amie





次の、ラジオはいつでしょうか??

また、ジェウク君の声が聴きたいですね音譜

$ONE MORE TRY!!