3月22日 RADIO | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

はい。皆様、今日もジェウク君、日本語話しましたね~~。お聴きになりましたか??

今日のチュマムは、後半の8時前に登場しましたね。

で、私、考えた末、iphoneをチャック袋に入れ、息子とお風呂で視聴(爆)あせる

所々、聞けてないとこはありつつも、聞きましたにひひ

日本語部分もちゃんと聞いてました。突然だったので、ハングル解らない私は
「何??何??」状態でしたあせる


まず、最初に、選曲表から

<2012年3月22日選曲表>

イ·ヒョンド/私のものの中で最高
アリ/やぼったくグルジマ
インフィニット/俺のう
パク·チユン/春の雪
ノリフライ/歌うよ
月夜の仔猫/ハードコアインセンア
Mad Soul Child / Dear
パク·ボム/ Don't Cry
シャイニー/寝言
シンヨンジェ/理由
ヤンヨソプ/その人をアキョヨ
パク·ヒョシン/ Only U


お好きな曲はありましたでしょうか??


で、また、やりましたヨ。聴けなかった方の為に、お先にちょっとだけ
日本語近辺をUPしました。

ジェウク君:
「え~っと、さっきはここにいなかったんで見れなかったです。あとで確認します。
ありがとうございます。」 と言ってます。 どうぞ



さあ、明日も、ジェウク君とジュファンさんは7:05からの登場ですね。

Twitterによると、明日は最初から出そうですね音譜

また、オンタイムで聴けるか怪しいですが、頑張ります
(あ、今日の内容について書いて無かった^^;;)


視聴は HPのこちらから http://www.dema.mil.kr/web/fm.do?mseq=25

直リンクは こちら http://www.dema.mil.kr/web/player.do?mode=onairfm