たまには、ギヨン | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

今日、こんな動画を見つけました^^

久々の『キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~』の画像です。
素敵なMVだったので、ご紹介音譜



このドラマ、正直ツッコミ所満載なドラマでしたが、

ギヨンって役 自体は結構好きな役でしたニコニコ

何か謎めいてて、そこが惹かれたんですよね。

美大生って所も、ジェウク君の持つアーティスティックな一面とマッチしてて、

素敵でした。

$ONE MORE TRY!!


公式BOOK(オフィシャルフォトアルバム) に 撮影場所や撮影の様子など詳しく載ってるので、
これ結構オススメです。

キミの記憶をボクにください ~ピグマリオンの恋~オフィシャルフォトアルバム&ノベライズブック .../著者不明

¥1,300
Amazon.co.jp




DVDは本編のみのと、メイキング付きのDVDと2種類出ています。

キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~ スタンダード・エディション [DVD]/キム・ジェウク,キム・ジュン,南沢奈央

¥3,990
Amazon.co.jp

キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~ 限定コレクターズBOX [DVD]/キム・ジェウク,キム・ジュン,南沢奈央

¥5,985
Amazon.co.jp



$ONE MORE TRY!!