コーヒープリンス1号店 日本でミュージカル化  続報  | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

先日、 こちら で書いた、日本でミュージカル化が決まった『コーヒープリンス1号店』。

やっと知りたかったソンギの役の俳優さんが、一昨日、分かりました!
追加で上がってきた出演者の方でした。

Twitterやブログなどで、色々書かれている方がいらっしゃるので、

既にご存知のかたもいらっしゃると思いますが

ソンギは、加藤和樹さんです

$ONE MORE TRY!!


加藤和樹:HP
http://kazuki-kato.jp/index-pc.html

加藤和樹:Blog
http://ameblo.jp/katokazuki-blog

GREEにもブログがあるようです http://gree.jp/kato_kazuki

何か音楽もやっているようで、そう言う意味では、ジェウク君と共通点が!?

ただいまBS朝日の「Fallen Angel」毎週日曜日午前2:30~3:00(土曜日深夜)
にご出演中のようです。番組HP



有料携帯サイト:ビジュアルボーイと言うところで、ソンギの格好をした、加藤さんが
見れるようです  詳しくは→http://ameblo.jp/vbblog/entry-11145877059.html?frm_src=thumb_module

(私は、このミュージカルの事を教えてくれた、Nさんにこの写真を見せて貰いましたが
なぜか、髪型が、ソンギではなく・・・ジョン・イン代表のようで、びっくりしましたあせる



チケットなどの詳しい情報は、 http://www.nelke.co.jp/stage/coffee_prince/