「風の国」25話26話 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

Gyao!無料配信で視聴中の「風の国」25話26話見ました^^

25話はいよいよ、ムヒョルが太子となり、結婚すると言う回です。

キム・ジェウク君も出番もそこそこありますよニコニコ

25話


ONE MORE TRY!!-25-1


相変わらず、ちょっとニブイチュバルソww
ONE MORE TRY!!-25-2


でも、イイ奴^^
$ONE MORE TRY!!-25-3


そして、この驚き顔^^
ONE MORE TRY!!-25-4


$ONE MORE TRY!!-25-4b


そして、こんな時に、ちょっくら って・・・
ONE MORE TRY!!-25-6


一杯って、あなた^^;;お気楽すぎです(笑)
ONE MORE TRY!!-25-7


こう言う後ろにいる時は、普通にただのイケメンラブラブ!
ONE MORE TRY!!-25-8


ONE MORE TRY!!-25-9


ONE MORE TRY!!-25-10


ONE MORE TRY!!-25-11


ONE MORE TRY!!-25-12


婚礼の前日。最後にムヒュルとヨンを会わせてやろうと言う、マロ。
その提案に・・・
ONE MORE TRY!!-25-13


こんなに、口とんがらせて~~
ONE MORE TRY!!-25-14


王子を外に連れ出し、怒られた過去の経験が、蘇るチュバルソ!
ONE MORE TRY!!-25-15


こんな顔してカワイイジェウク君ドキドキ
ONE MORE TRY!!-25-16


ONE MORE TRY!!-25-17


あんな嫌な顔しつつも・・・結局、協力してますにひひ
ONE MORE TRY!!-25-18


この、真剣な顔が、またカッコ良くて、シビれますラブラブ!
ONE MORE TRY!!-25-19


真面目なチュバルソも好きドキドキ
ONE MORE TRY!!-25-20


ちょっとキャプがしつこいかもあせる
ONE MORE TRY!!-25-21


ONE MORE TRY!!-25-22


ヨン姫が帰っちゃうけど、会わなくていいの?
ONE MORE TRY!!-25-23


って話なんですが、素直過ぎる・・・。チュバルソ。
ONE MORE TRY!!-25-24


まだ、言ってるし・・・。
ONE MORE TRY!!-25-25


ONE MORE TRY!!-25-26


チュバルソの出番はこんな所で25話は終わりました。
ONE MORE TRY!!



26話

婚礼は終わったものの、ムヒュルと妃になった人は結ばれていません。

軍営に泊まり込むムヒュルに会いに来る妃←この人怖いんですよね。参軍頬張られてるし叫び

ムヒュルはヨンと会ってます。

チュバルソ探しに行かされてます^^;

$ONE MORE TRY!!-26-1


心配するチュバルソ。マロに教えられて無いから、知らないんですよね。
$ONE MORE TRY!!-26-2


そりゃ、心配するよね。
ONE MORE TRY!!-26-3


チュバルソがちょっと可哀想な気さえします。
ONE MORE TRY!!-26-4


さすがのチュバルソも、こんな怖い顔したくなりますよね
ONE MORE TRY!!-26-5


$ONE MORE TRY!!-26-6


トジンの様子を探っているチュバルソ、柱に頭ぶつけます(爆)
いい味出しすぎ(笑)
$ONE MORE TRY!!-26-7


$ONE MORE TRY!!-26-8


ONE MORE TRY!!-26-9


チュバルソ、活躍してます!重要な事を、聞いちゃいます。
ONE MORE TRY!!-26-10


ONE MORE TRY!!-26-11


ONE MORE TRY!!-26-12


ONE MORE TRY!!-26-13


そう、トジンが、扶余の密偵だとバレてしまうんです。
ジェウク君の構えた弓が斜めなんですけど、これでイイのかな^^;;??
ONE MORE TRY!!-26-14


一瞬しか映らないこのシーン。様になってますね、ジェウク君。
ONE MORE TRY!!-26-15


トジン貼り付けにされてしまいました。どうするか話合ってます。
ONE MORE TRY!!-26-16


$ONE MORE TRY!!-26-17


と訳の分からない所で、キャプは終わりです^^;

そうそう、ムヒュルはヨンと結ばれたご様子でした^^

25話と26話観ながら、久しぶりにコレ出して見ました目

「風の国」公式ガイドブック 下巻/著者不明

¥1,575
Amazon.co.jp

「風の国」公式ガイドブックの 下巻。


その中に、25話のムヒュルとイジの結婚式の撮影現場のレポがありました!


ジェウク君の写真もあり、読んでみると撮影の待ち時間に、押し相撲を
したそうで、ジェウク君が笑いを堪えきれなくなって、負けたとかにひひ
トジンとも楽しくやっていたようですネ。
$ONE MORE TRY!!-ipodfile.jpg


$ONE MORE TRY!!


$ONE MORE TRY!!


来週水曜日の配信も楽しみです^^